インフォメーション

2021/03/17 20:00


7CR17MOV」という鋼材が用いられた包丁には

どのような特徴があるのでしょうか。

包丁は使用されている鋼によって、

性質が異なるため、切れ味などの特性が異なります。

料理を始めたばかりの人や、家庭用の包丁を選ぶ場合は、

7CR17MOV」という鋼材を用いた包丁がおすすめですよ。

当記事では、「7CR17MOV」の包丁が料理を始めたばかりの人や

家庭用としておすすめの理由と特徴をまとめていますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

7CR17MOVの包丁はリーズナブルで高品質」



包丁の価格は、使用されている鋼材によって異なります。

7CR17MOV」の鋼材を用いた包丁は、

リーズナブルな価格で手に入れることができるため、

料理初心者や家庭用としておすすめですよ。

ただし、リーズナブルな価格でも

よく切れる包丁でなければ意味がありません。

その点「7CR17MOV」の包丁は、切れ味が良く、

サクサクと食材を切ることができる

使い勝手の良い包丁なので、安心して使っていただけますよ。

 

7CR17MOV包丁の特徴」



7CR17MOVの包丁は、鋼材に「モリブデン」「クロム」「バナジウム」を

用いた特殊高炭素合金鋼です。

高炭素の鋼であるため、硬く頑丈な刃になっています。

「モリブデン」は、耐腐食性を強化し、切れ味が持続させます。

「クロム」は、耐腐食性と耐久性を強化して、強い刃にしています。

「バナジウム」は、耐摩耗性を高め、刃の強度を増します。

これらの鋼材の利点を兼ね備えている7CR17MOVは、

家庭用としても使いやすい包丁ですよ。

リーズナブルな価格であるにも関わらず、強く頑丈な刃で、

錆びにくく欠けにくいという特性があります。

鋭い切れ味が長続きするので、日々料理をしてもストレスなく

食材を切ることができますね。

7CR17MOVの包丁を手に入れて、調理時間を

より快適なものにしてくださいね。

 









インフォメーショントップへ
Copyright © ダマスカス包丁の専門店 Kia Ora. All Rights Reserved.