ブログ

2020/04/23 20:30

今日は、当店の売れ行きナンバーワンの商品を紹介します。


ご家庭でお料理をするなら是非持っておきたい

牛刀、三徳包丁、ペティナイフのセット

【XITUO ダマスカス 包丁 7CR17 3本セット ハイカーボンステンレス ks203406】



なんと、この3本セットでたったの7000円です!!


刃渡りが長く、刃先が鋭く幅が狭くなっているので

肉や魚を捌くのにとてもオススメな「牛刀」


牛刀と同じく万能包丁で、野菜を切るのにとてもオススメな「三徳包丁」

「三徳包丁は」牛刀と違って刃渡りが短く、刃の形状がまっすぐの為

野菜のみじん切りをした時、野菜同士が繋がっているという悩みを解決できます。


最後は牛刀を小さくしたような形状をしている「ペティナイフ」。

用途は主に野菜や果物の皮むきなどの細かい作業に向いています。

大きな包丁では切りづらい煮物野菜の面取りや

野菜の飾り切りなどをする際には効果を発揮します。


「7CR17MOV」という、サビにくく耐摩耗性に優れた

扱いやすくリーズナブルな鋼材を使ったこの商品!


この機会に是非揃えてみませんか??^ ^

 


当店では他にも多数の商品を取り揃えています。

ご来店お待ちしています。☆彡



ブログトップへ
Copyright © ダマスカス包丁の専門店 Kia Ora 料理人御用達の家庭用高級包丁専門店. All Rights Reserved.